おはようございます(^v^)

今日も鹿児島は秋晴れの心地いいお天気です♪

秋って穏やかでいいですよね~。大好き❤

a1130_000098

そうそう。

わたし自分をこう名乗ることにします!っていう言葉が決まりました(=^・^=)

キャッチコピー?みたいなの。

 

でででででででででででん!

 

『キレる子の気持ちを伝える講演家 まび子☺』

どう?どう?

わかりやすくないですか?

結構気に入ってます❤❤❤

 

名づけ親は、みんなのかあちゃんって感じのお友達(^^)/

売れっ子になったら著作料をお支払いしないと((笑))

 

ひとつづつ、ひとつづつこうやって、前に進んでいくのです。

 

本当にやりたいと思っている事は。

ちょっと言い変えると、今世自分が生まれてきた目的みたいな事は・・・。って感じかなぁ。

 

 

今日は出水っていう鹿児島の一番北に位置しているところでお仕事です。

 

「人のココロをつかむ ネーミング&キッチコピー」

っていうタイトルのワークショップ(^^♪

 

マーケティングアドバイザーとしてのお仕事。

講座は数か月ぶりでちょっと楽しみ♪

 

さあ、惜しみなく・あますとこなくお伝えしてきますかね(^^)/

いってきまーす!

 

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>